ルパン三世 セグ&潜伏

ルパン三世 攻略

- CRルパン三世〜消されたルパン〜セグ&潜伏判別の紹介 -

CRルパン三世〜消されたルパン〜攻略TOP
ルパン三世 攻略法

CRルパン三世〜消されたルパン〜セグ&潜伏判別

本機は雷雲モード突入時とリベンジボーナス突入時に潜伏確変の可能性があり、その際盤面右下のランプ群(下画像参照)にて判別可能である。


  ルパン三世 ラウンドランプ


■雷雲モード突入時
上画像の青枠内の6つのランプが、その下に表示されている2R〜15Rのいずれかのパターンで点灯すれば潜伏確変濃厚で、それ以外は小当りとなる。
ちなみに潜伏確変でも雷雲モードは抜けるのでランプ確認は怠らないようにしたい。
また真雷雲モードは期待度アップで、潜伏確変確定ではないので注意したい。
(※雷雲モードからの潜伏確変突入割合は、雷雲モード突入13回に対して1回程度。)


■リベンジボーナス突入時
上画像の赤色ナンバーのふられた8つのランプが、下記のセグパターンで点灯すれば潜伏確変濃厚となる。
【13456】【23457】【24567】【2348】【136】【157】【238】【358】
(※上記が全パターンではありません。)
なお潜伏確変を引いてリベンジチャンス(時短)の電サポが終了しても、台は潜伏確変状態なので注意が必要である。
またゴールデンタイムからも、バトル失敗もしくはチャレンジ失敗でリベンジチャンスへ突入するが、このときに内部確変で60回転までに大当りを引けないと、61回転目からはゴールデンタイムへ移行する。
よってゴールデンタイムからの時短抜け後は潜伏確変がないので、即止めしても問題ない。
(※リベンジボーナスからの潜伏確変突入割合は、リベンジボーナス突入7回に対して1回。)


■朝一ランプ
本機は朝一で潜伏確変台が狙える。
上画像の黄矢印のランプが点灯していれば潜伏確変濃厚となるので、大当たりを引くまでは打ち続けよう。




ルパン三世 移動ボタン





機種別攻略情報

ルパン三世以外の機種

inserted by FC2 system